【エマ・ストーン】元恋人アンドリュー・ガーフィールドとのディナーデートが目撃される






女優エマ・ストーン(29)と俳優アンドリュー・ガーフィールド(34)のディナーデートが目撃されたことを「Page Six」が伝えています。



二人は映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズの共演をきっかけに、2012年からオンオフを繰り返しながら2015年まで交際。
Embed from Getty Images

昨年の夏もロンドンで、エマとアンドリューは一緒に過ごしているところを目撃されています。

そんな二人が、現地時間の火曜日にディナーデートをしていたとのことで、目撃者は「彼らは話していて、とても近くに座っていました」「彼らは笑顔で笑っていました。どちらも幸せそうでしたよ。」と明かしたとのこと。

情報筋によると、二人はただの友達で、破局してから仲が良好になり、公の場でもお互いを称え合う関係になれたのだそう。

しかし「People」には、情報筋が「タイミングが合えば、ふたりは復縁する可能性はあります。」「二人はお互いを気遣うことをやめません。」「お互いに大きな愛と尊敬する気持ちがあり、そこにはまだロマンスがありますよ。」と語ったのだそう。

昨年秋ごろにエマが交際していた番組ディレクターとはいつの間にか破局したんでしょうかね。とりあえず、エマとアンドリューの復縁可能性説はまだまだ続きそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


エマ・ストーン(Emma Stone)
1988年11月6日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州スコッツデール出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ