【クロエ・カーダシアン】生後1か月のトゥルーちゃんを動画で初お披露目!






NBA選手のトリスタン・トンプソン(27)との間に、第一子となるトゥルーちゃんを出産したリアリティスターのクロエ・カーダシアン(33)が、初めてトゥルーちゃんを映像で披露したことを「E!NEWS」などが伝えています。



▼くりくりの目にまるっとした頬っぺたがキュートなトゥルーちゃん

💕Happy One Month True 💕

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 -



SNSでは、「とってもかわいい!」「お父さんにそっくりね!」「美しい赤ちゃん!」などのコメントが寄せられています。現地時間の6日にはトリスタンの試合を観戦する姿をキャッチされたクロエ、トリスタンの浮気騒動でカーダシアン一家の住むLAに戻るのではと注目されましたが、トリスタンの本拠地クリーブランドで家族揃って過ごすようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
1984年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ