【ブラッド・ピット】アンジェリーナ似?美人教授との新ロマンスが浮上!





俳優ブラッド・ピット(54)の新しいロマンスを「Page Six」が伝えています。



お相手は、マサチューセッツ工科大学の教授で建築家のネリ・オックスマン(42)で、生物学的環境でデザインと建築を結合することの研究をしているのだそう。ブラッドとネリは建築プロジェクトで出会ったのだとか。
Embed from Getty Images

情報筋は「彼らが建築、デザインと芸術に対する情熱が同じで分かり合えるので、ブラッドとネリはすぐに意気投合しました。プロフェッショナルな友好です。」「二人とも用心深くて、彼らの友好はロマンスに変わりませんでした。これはプロフェッショナルな友好です。しかし、ブラッドはネリとより多くの時間を過ごすことにとても興味を持っています。彼女は魅力的ですから。」と明かしています。

Embed from Getty Images

「E!NEWS」は情報筋の話を「はい、ブラッドはネリと親しくなりました。」「彼は、彼女がすばらしいと思います。彼はもっと彼女を知りたいと思っていて、彼女から学ぶことに興味を持っています。しかし、彼らは厳密には友人です。」と伝えています。

SNSでは、「いいチョイス!」「アンジェリーナに似ているね。」「お似合い!」「この女性は退屈そう。」「ブラッドもアマル・クルーニーのような女性を見つけた?」などのコメントが寄せられています。今後もブラッドの次の恋愛に注目は続きそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ