【コリン・ファレル】リハビリ施設に入所






俳優コリン・ファレル(41)がリハビリ施設に入所したことを「Daily Mail」などが伝えています。



コリンは、タイガー・ウッズ、ケイト・モス、セレーナ・ゴメスなども利用したアリゾナ州にあるリハビリ施設「The Meadows」に入所したとのこと。

10代でアルコールとドラッグに手を出したコリンは、10年間中毒と戦い、現在はクリーンな生活を維持していました。

しかし、3本の映画に出演し多忙な1年を過ごしたコリンは、「使用したい」という気持ちになるほど圧倒されていたのだそう。


関係者は「あと一週間あれば彼は再び使用したかもしれません。コリンは良好な状態でいれる唯一の方法は専門的な場所だと考え、助けがなければしらふを保つのが難しくなるほどでした。」「彼には多くの責任があります。彼はしばらく離れて、助けを得ることがベストだと考えました。」と明かしています。

「E!NEWS」でも、関係者の話を「先手を打ったんです。」「彼は、彼の人生をリセットするために入所しました。」「彼は今は全く(アルコール&ドラッグを)使用していませんよ。」と伝えています。

SNSでは、「彼がその選択を出来てよかった。」「彼にとってとても良い。」「成功を祈るよ。」などのコメントが寄せられています。ゆっくり休んで頑張って欲しいですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


コリン・ファレル(Colin Farrell)
1976年5月31日生まれ。
アイルランド・カッスルノック出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ