【ケイト・ハドソン】第三子を妊娠!赤ちゃんの性別も明かす






女優ケイト・ハドソン(38)が第三子妊娠の発表をしたことを「Just Jared」などが伝えています。



元夫のクリス・ロビンソンとの間に生まれた息子ライダー(14)君と、元婚約者のマシュー・ベラミーとの息子ビンガム君(6)を育てているケイト、3人目の赤ちゃんの父親は昨年3月頃から交際しているミュージシャンで日系人のダニー・フジカワ。

▼昨年11月には日本旅行も楽しんだふたり

Kate Hudsonさん(@katehudson)がシェアした投稿 -



現地時間の6日、ケイトはインスタグラムで妊娠を報告。キャプションに「妊娠をずっと隠そうとしていたけど、隠そうとするのはあまりにも挑戦的で、正直、心身ともに疲れたわ!」「私の子供たち、ダニー、自分自身、そして、家族みんなが興奮しているわ!女の子が生まれるの。」などと喜びを綴りました。

Kate Hudsonさん(@katehudson)がシェアした投稿 -



SNSでは、「三人の子供に、三人の父親!」「それぞれ違う父親の子供が3人。ケイトはすごいね。」「こりゃ最高!」「4人目の父親もあるかも!」「待望の女の子だね。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケイト・ハドソン(Kate Hudson)
1979年4月19日生まれ。
アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ