【アヴィーチー】家族が声明文を発表「彼はもう続けることが出来ませんでした」






現地時間の4月20日、オマーンのマスカットで亡くなったと伝えられた人気DJアヴィーチー(本名ティム・バークリング)の家族が「Variety」に声明文を出したことを「TMZ」などが伝えています。



死因は明らかにされていない状態ですが、オマーンの警察は「事件性はなし」と発表。今回の声明文で、アヴィーチーは自ら命を絶ったことを示唆しているのではと各メディアは推測しています。

現地時間の26日、アヴィーチーの家族は以下の声明文を発表しました。

「私達の愛するティムは探求者でした。そして、もろい芸術的な魂が、実存的な質問に対する答えを捜しました。極度なストレスを引き起こすほどのペースで一生懸命にツアーをし、熱心に目標のために働いた完全主義者でした。」

Aviciiさん(@avicii)がシェアした投稿 -



「ツアーを止めたとき、彼は幸せに愛する音楽が出来るバランスを見つけたかった。彼は、存在の意味、人生、幸せについて、本当にもがいていました。」

「彼はもう続けることが出来ませんでした。」
「彼は平和を見つけたかったのです。」

「ティムは、ビジネスのマシーンに作られたわけではないと気づきました。彼は、ファンを愛していましたが、スポットライトを避けた繊細な人でした。」

「ティム、あなたは永遠に愛されて、寂しく思われるでしょう。」
「あなたという人、あなたの音楽は記憶の中で生きていくでしょう。」




【Avicii - The Nights (Lyric Video)】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


Avicii(アヴィーチー)本名:ティム・バークリング(Tim Bergling)
1989年9月8日生まれ。
スウェーデン・ストックホルム出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ