【リリー・コリンズ】東京でトマトを喉に詰まらせ救急車に乗る






女優のリリー・コリンズ(29)が東京でトマトを喉に詰まらせ病院へ行ったことを「preen.inquirer.net」が伝えています。



イベント出演のため来日したリリーは、1日にトマトを食べて喉を詰まらせ今救急車に乗っているとインスタグラムのストーリーで報告したのだとか。

▼その後、救急外来と書かれたところで撮った写真をインスタグラムにUPしたリリー


その後、まだトマトは喉にこびりついているものの、声はだいぶ復活したそうで、カラオケに行ったことをインスタグラムのストーリーで報告したとのこと。

そして、Givenchyのイベントに元気に登場したリリー


インスタグラムには、「気を付けて食事してね!」「トマトは食べづらいよね」「エンジョイできたみたいで良かった!」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リリー・コリンズ(Lily Collins)
1989年3月18日生まれ。
イングランド・サリー州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ