【レイチェル・ワイズ】48歳のレイチェル、ダニエル・クレイグとの間に第一子妊娠を本人が明かす!






女優レイチェル・ワイズ(48)が俳優ダニエル・クレイグ(50)との間に第一子を妊娠したことを「E!NEWS」などが伝えています。



ダニエルとレイチェルは、2010年12月に熱愛が発覚し、2011年6月に極秘に結婚。

レイチェルは元婚約者ダレン・アロノフスキーとの間に11歳の息子、ダニエルは元妻フィオナ・ロードンとの間に26歳の娘がいますが、二人の子供は今回初めてとなります。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



レイチェルは「New York Times」のインタビューで「もうすぐ目立つと思うわ。ダニエルと私は、とても幸せよ。私たちは、小さい人間を授かるんですもの。私たちは、彼または彼女に会うのが待ち切れない。それは、まったくの謎だらけよ。」と妊娠したことを明かしました。

SNSでは、「おめでとう!ゴージャスな赤ちゃんが生まれるわね!」「美しいニュース!」「彼らが一緒になっているのを知らなかった!」「48歳!私も欲しい!」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


レイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)
1970年3月7日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ