【パリス・ジャクソン】「私の肌の色を変えないで」とファンに訴える






マイケル・ジャクソンの娘でモデルとして活動中のパリス・ジャクソン(19)が、ファンに「肌の色を変えないで」と訴えたことを「E!NEWS」などが伝えています。



パリスはツイッターで、コラージュ作成をするファンへメッセージをこう送りました。

「私は、君達が私のために作るすべてに感謝しています。私は、すべての編集を楽しんでいます。だけど、私をより白く見えさせるために私の皮膚を明るくするのを止めてほしい。そして、私をより混血に見えさせるために、私の皮膚を暗くするのを止めてほしい。」

「私は、私です。私がどのように見えるかわかっている。そして、最終的にそれで幸せなの。」



SNSでは、「その通り。」「あなたは美しい。」「きちんと鑑定するべきでは?」「あなたは混血じゃない。」「あなたが何者なのかはあなた自身が決めること。」などのコメントが寄せられています。

以前からマイケルの本当の娘なのか疑問の声もあがっているパリスは、2017年に音楽誌「Rolling Stone」で、自分のアイデンティティは黒人だと話していて、「父がなぜ私に嘘をつくの?」とマイケルは自分の父親だと語っています。結局、自分が何を信じるか誇りに思うかですよね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


パリス・ジャクソン(Paris Jackson)
1998年4月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ビバリーヒルズ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ