【セレーナ・ゴメス】ビキニ姿をキャッチされたセレーナ、体形変化が話題になっていることに言及[動画あり]






ビキニ姿をキャッチされたセレーナ・ゴメス(25)が、自身の体形変化が話題になっていることに言及したことを「E!NEWS」などが伝えています。



休暇でシドニーを訪れたセレーナ、船の上でビキニ姿でくつろぐ姿をキャッチされました。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -



休養明けから比べると少しふっくらしたセレーナの体形に注目が集まり話題に。


そんな中、セレーナはインスタグラムに船の上で撮影した動画とともにコメントをUPしました。

「美に対する神話-完璧な美への執念、それは、現代の女性を絶望の無限のサイクルの罠に掛ける。社会が作った美への不可能な定義に自分を当てはめようとして、自己嫌悪に落ちるの。 私は選択した。誰かに証明する必要なんてない、自分をケアするって決めたの。」



セレーナのインスタグラムには、「あなたは美しい!」「大好きセレーナ」「力強い!」「パーフェクトボディってなんだろうね。」などのコメントが寄せられています。腎臓移植を乗り越えたセレーナの健康的な姿に、安堵しているファンも多いでしょうね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ