【セレーナ・ゴメス】ジャスティン・ビーバーとは完全破局へ?セレーナが気づいたこととは?






セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(24)が完全破局へ向かっているようだと「E!NEWS」が伝えています。



冷却期間を置いているセレーナとジャスティンでしたが、どんどん二人の距離は離れているとのこと。


セレーナは友人と時間を過ごす中、ジャスティンはモデルのバスキン・チャンピオンと一緒に過ごしていると伝えられ話題に。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -



情報筋は「セレーナは、たとえ彼が少しずつポジティブに更生していたとしても、今はパーフェクトな復縁にはならないと理解したようです。」と明かしたのだそう。

ジャスティンはパパラッチにバスキンが新しい彼女か聞かれ、指を振って否定をしたようですが、セレーナからはまだまだ本当の信頼を勝ち取っていないようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ