【ケンダル・ジェンナー】ゲイだと噂される自身のセクシャリティーについて明かす






ケンダル・ジェンナー(22)が自身のセクシャリティーについて明かしたことを「Just Jared」などが伝えています。



Us版「Vogue」の表紙を飾ったケンダルは、インターネットでゲイだと噂されていることについて「私は、他の姉妹のように『私のボーイフレンドよ!』ってやらないからだと思う。」と答え、「だって、みんなは私と男の人が一緒にいるところを一瞬しか見ていないものね。私は男の人と一緒のところは見せないように、いつもコソコソしていたから。クレイジーに見られたくないのよ。」と続けました。

Vogueさん(@voguemagazine)がシェアした投稿 -



そして「私は、バイセクシャルやゲイの筋はないと思う。だけど、わからないわ!誰もわからないよね?!バイセクシャルやゲイを否定するつもりはないわ。そういう経験をするのも良いと思う。だけど、私はこれまでその経験はないの。」とゲイであることを否定しました。

SNSでは、「彼女は認めないだけ。」「それでもケンダルはゲイだと思う。」「認めるには時間がかかる。」「公表するならリアリティ番組でするだろうね。」などの声が寄せられ、まだまだケンダルのゲイ説を確信している人達が多いようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ