【ジェニファー・ローレンス】性生活について赤裸々に明かす!「男のあれは危険」






ジェニファー・ローレンス(27)が性生活について赤裸々に明かしたことを「Just Jared」などが伝えています。



ジェニファーは「THE SUN」のインタビューで「私はいつも男のあれが欲しいみたいに言ってるけど、過去を振り返ると、本当はボーイフレンドとしか関係を持ったことはないのよ。」「するのが好きだと言ってるけど、本当にしていないの。」と明かしました。



さらに、「私はかなり潔癖症なの。」「私はこれまで性病にはかかってないの。男のあれは危険よ。関係を持つならドクターに検査してもらう。」と話し、「あまりに長いことセックスをしていないことは明白なの。」と赤裸々に語りました。

SNSでは、「彼女の長いことしていない期間って、どのくらいを言ってるのだろう?」「彼女は見た目はクラシカルな感じだけど、口を開くと全然違う。」「彼女はコンドームは使わないのだろうか?」などのコメントが寄せられています。ダーレン・アロノフスキー監督と破局してまだ3か月くらいですが、彼とはやっぱりビジネスカップルだったんでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
1990年8月15日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ