【アレッサンドラ・アンブロジオ】婚約者と10年間のパートナー生活の末、破局!






モデルのアレッサンドラ・アンブロジオ(36)が実業家のジェイミー・マズールと破局したことを「Us Weekly」が伝えています。



関係者は「彼らは破局したことを極力知られたくありません。しかし、アレッサンドラは外出するとき、ジェイミーと一緒にどこへも行きませんでした。」と明かしたのだとか。

▼二人の間には、長女アンニャちゃん(9)と長男ノアくん(5)がおり、2008年に婚約。たびたび仲の良い姿を公の場やSNSで見せていました。


アレッサンドラのSNSにジェイミーが登場したのは昨年のクリスマスが最後で、それ以降は一切登場していない状態となっています。


2016年にアレッサンドラは「Cosmopolitan」に、自分はあまり家庭的な人物ではなく、多忙な中で結婚の優先順位は低い、時間が出来たら結婚について考えると語っていました。昨年、ヴィクトリアズ・シークレットを卒業して時間は以前より出来たとみられますが、時間が出来てもアレッサンドラにとって結婚の優先度は低かったのかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)
1981年4月11日生まれ。
ブラジル・リオグランデ・ド・スル州エレシム出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ