【リアム・ペイン&シェリル】破局危機が報じられる!すでにリアムは弁護士に相談も






ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(24)とシェリル(34)の破局危機を「Mirror」が伝えています。



2年間の交際の中で息子ベアくん(11か月)も授かっている二人ですが、昨年のクリスマス以降、口論が絶えない状態となっているのだとか。

歌手活動で家を留守にすることが多いリアムは、子育てをシェリルに任せっきりになっているそうで、二人は子育てとキャリアのバランスをとること、共に質の良い時間を過ごすことが出来ていないことで苦労しているのだそう。



そんな中、シェリルがあと数週間で二人の問題を解決出来ないのであれば、別れたいと主張したそうで、リアムは離婚弁護士に相談をしたのだとか。シェリルは資産が2000万ポンド(約30億円)に対して、リアムは資産が5400万ポンド(約80億6千万)ということで、資産の保護に関して法的助言を求めたのだそう。

リアムは、シェリルと別れたくはないそうで、現地時間の火曜日に開催される音楽授賞式「ブリット・アワード」に一緒に出席することを目指しているようですが、現在のところシェリルが出席する情報は入っていないとのこと。

たびたび極秘結婚を報じられていたリアムとシェリルでしたが、結婚していたということなのでしょうかね。とりあえず、今後の二人の動向に注目が集まりそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リアム・ペイン(Liam Payne)
1993年8月29日生まれ。
イングランド・ウルヴァーハンプトン出身。




シェリル(Cheryl)
1983年6月30日生まれ。
イングランド・ニューカッスル・アポン・タイン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ