【ジェニファー・ローレンス】現在のテイラー・スウィフトとカーリー・クロスの関係が気になって仕方ないと明かす







ジェニファー・ローレンス(27)が現在のテイラー・スウィフトとカーリー・クロスの関係が気になっていると明かしたことを「Just Jared」などが伝えています。


テイラーとカーリーは親友同士といわれていましたが、近年はたびたび不仲説が浮上。最近もテイラーの宿敵といわれるケイティ・ペリーとカーリーがディナーへ出かけるなど、カーリーの行動にテイラーファンが激怒して話題になることも。


ジェニファーは主演のスパイ映画『レッド・スパロー』のプロモーションであるニューヨーク・タイムズのイベント「TimesTalks」のQ&Aの中で、もしスパイだったらどんな最高機密の情報を入手したいですか?という質問に、「正直、何がカーリー・クロスとテイラー・スウィフトに起きているか知りたいわ。」「誰も興味ない?私は夜も眠れないのよ。何があったのかしら?」と答えたのだそう。

キム・カーダシアンのファミリーが出演するリアリティ番組の大ファンでもあるジェニファー、Aリストの売れっ子女優でも素直にゴシップを楽しめる女性のようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
1990年8月15日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ