【カイリー・ジェンナー】パパ&ママになって初めてトラヴィス・スコットとのツーショットを公開!






今月1日に娘ストーミちゃんを授かったカイリー・ジェンナー(20)とトラヴィス・スコット(25)が、パパ&ママとなって初めてツーショットを公開したことを「E!NEWS」などが伝えています。



▼二人ともマスクをして顔を隠しているものの、寄り添って仲良さげな様子をトラヴィスがスナップチャットでUP!


「E!NEWS」に情報筋は「トラヴィスとカイリーの関係は、ストーミちゃんを授かって大きな進歩を遂げました。」「トラヴィスは仕事がないときは、週に何回かカイリーと赤ちゃんのそばにいます。カイリーが赤ちゃんと二人の時間が欲しいときは、トラヴィスはその時間を作っています。」と明かしたのだそう。

出産間近に破局危機も伝えられた2人でしたが、現在関係は良好のようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ