【ケンダル・ジェンナー】ケンダルが原因?恋人ブレイク・グリフィンが元婚約者に訴えられる





ケンダル・ジェンナー(22)の恋人ブレイク・グリフィン(28)が元婚約者に訴えられたことを「TMZ」が伝えています



ブレイクの元婚約者ブリン・キャメロンさんは、ブレイクがケンダル・ジェンナーのために自分たちの子供たちを捨てたと主張し、別居手当の訴訟を起こしたとのこと。

ブリンさんは「彼はケンダル・ジェンナーにこびへつらって、残酷に家族を困惑させた。」と訴えています。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



ブレイクとブリンさんは8年間オンオフを繰り返しながら交際を続け、昨年7月に破局。その直後からブレイクとケンダルの熱愛が報じられるようになりました。

ブリンさんの弁護士によると、ブリンさんは子育てのためにスポーツ・マーケティング・ビジネスとインテリア・デザイン・ビジネスを辞めることになり、その代わりブレイクがブリンさんの生活を支えると誓約していたのだとか。

しかし、ブレイクからの援助はなく資金繰りが苦しい生活が続き、ブリンさんは兄弟に財政援助を求めなければならない状態とのこと。

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -



ブリンさんは「グリフィンは、家庭的な父親としての日々の責任より、ハリウッドの有名人とデートすることに魅力を感じました。」と書類に記載しています。

SNSでは、「彼は養育費を払っていないことを恥じるべき。」「彼は最低。」「彼女は哀れだね。」「これはただの恐喝。」「そもそもケンダルはブレイクに本気じゃないと思う。」などのコメントが寄せられています。このことでケンダルとブレイクの恋愛に水が差されるのか、さらに火がつくのか、今後の動向に注目ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ