【セレーナ・ゴメス】人気歌手チャーリー・プースがセレーナと関係があったことを告白






米Billboard誌の表紙を飾ったチャーリー・プース(26)が、過去にセレーナ・ゴメス(25)と短期間ロマンスがあったようだと「Just Jared」などが伝えています。

#charlieputh 📸 @ramona_rosales for @billboard

Jenny Sargentさん(@jennysargentphoto)がシェアした投稿 -



チャーリーとセレーナは楽曲「We Don’t Talk Anymore」でコラボし、2016年には熱愛の噂が浮上していましたが、ミュージックビデオにセレーナが出演しなかったことなどで不仲説もささやかれることに。

【Charlie Puth & Selena Gomez - We Don't Talk Anymore [Official Live Performance]】

チャーリーは「We Don’t Talk Anymore」について、Billboardにこう語っています。

「『We Don’t Talk Anymore』は、とても自分と親しい人が、他の人の気を引こうとしていた時の僕の人生の特別な時期についてなんだ。」

「それがわかった時、僕たちは終了したよ。」

「僕は秘密をしゃべらないけど、こういう歌がリアルに横切るってことは、実際に裏で何かが起きているときだよ。」

「それは[セレーナ]に起こっていたことなんだ。」「とても短くて、小さいことだったけど、とてもインパクトが強い。それが自分をめちゃくちゃにしたんだ。」「僕はこれをベストな方法で対処しようとしてるんだ。」

「彼女の心の中に、僕だけがいたわけじゃないよ。それを知っていたし、自分自身が何に巻き込まれていたかも知っていたんだ。」

「彼女はその歌に関して良い感情を引き出したし、彼女と働くことは喜びだったよ。」「たとえそれが僕の人生で暗い点から来たとしても、僕はいつもそれを歌うことは幸せなことなんだ。」

このチャーリーの告白に対して、セレーナのファンの一部は「セレーナがチャーリーと交際することは絶対にない」と疑う声をSNSで上げているようです。

その他に「この曲を聴くときはセレーナの部分はスキップする。」「こういう告白をしても、彼じゃなくてセレーナの注目度が上がるだけ。」などのコメントが寄せられています。とりあえず、チャーリーは本命彼氏にはなれなかったということですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ