【ジェニファー・アニストン】2年半の結婚生活の末、ジャスティン・セローと電撃破局






ジェニファー・アニストン(49)と俳優ジャスティン・セロー(46)が破局を発表したことを「Just Jared」などが伝えています。



ジェニファーとジャスティンは映画の共演をきっかけに交際し、2012年に婚約し2015年に結婚。

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -



「これ以上の推測を縮小するために、私たちは破局を発表することに決めました。」と2年半の結婚生活の末に破局したことを発表し、以下の声明を出しました。

「昨年の終わりに、お互い愛を込めて決断しました。 私たちは、カップルとして別の道を行くことを決定しましたが、私たちは親友で大切な友情を継続することを楽しみにしています。」

「いつもなら私たちはこれをプライベートにするでしょう。しかし、ゴシップ業界が報道を過熱することは耐えられなかったので、私たちは真実を直接伝えたかったのです。」

「私たちに関して報じられることは、それは直接私たちからのではない誰か他の人の作り話です。 とりわけ、私たちは、お互いのために深い尊敬と愛情を維持しようと決心しています。」



SNSでは、「悲しすぎる!」「素敵なカップルだったのに…」「ショック!」「驚かない、ジェニファーは結婚を維持できない。」「ブラッドと戻ってほしい!」「彼女はブラッドと寄りを戻す気なのでは?」などのコメントが寄せられています。破局の原因には、やはりブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの破局も少しは影響したのでは?と思ってしまいますね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)
1969年2月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・シャーマンオークス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ