【ジジ・ハディッド&ベラ・ハディッド】姉妹で表紙を飾った英版Vogueでのベラの顔が別人と話題に!





ジジ・ハディッド(22)とベラ・ハディッド(21)がUK版「Vogue」3月号の表紙をそれぞれ飾りました。

▼撮影は写真家スティーヴン・マイゼルが担当


そして、ベラの顔が別人のようだと話題になっていることを「Daily Mail」が伝えています。


▼こちらは昨年ブラジル版「Vogue」9月号の表紙を飾った時のベラ

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -



▼さらに誌面の姉妹で全裸ショットのベラも本人に見えないと話題に。


SNSでは、「ベラに見えない。」「ジジとベラは英版ヴォーグでかなりフォットショップされている。特にベラは本人だと思えないくらい。」「誰がベラってわかるの?」「ベラの顔に一体何が起きてるの?」などの声が寄せられているようです。確かにいつものベラより顔が華やかに見えますね。ただ、ベラの鼻はお直しされていることで有名なので…何でもありのような気もします。

「Daily Mail」のコメント欄では、「私は妹と裸でこんなポーズをとるのは無理」「姉妹でこんなポーズさせてヴォーグは何がしたいの?」などのコメントが寄せられています。確かに兄弟姉妹でベタベタしてる写真などは有名人でしかあまり見ないですよね。

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ