【アンバー・ハード】イーロン・マスクと復縁






アンバー・ハード(31)が起業家イーロン・マスク(46)と復縁したことを「US Weekly」が伝えています。

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -



年越しをチリで一緒に過ごしたアンバーとイーロン

El Taringaさん(@eltaringa)がシェアした投稿 -



関係者は「彼らは寄りを戻しましたよ。」「アンバーとイーロンは楽しい時間を過ごしています。彼はいつも彼女と一緒にいたいんです。」「アンバーはイーロンと一緒に過ごして満足しています。彼女は彼が好きです。彼を魅力的に感じています。二人は多くのことを共有しています。」「彼女は彼が知的で面白く、ハリウッド的でないと感じています。」と明かしています。

二人の復縁に対してSNSでは、「寄りが戻ってよかった!」「彼はアンバーにメロメロだね。」「彼女は金の亡者なだけ」「彼は天才なのに、彼女に関してはバカだわ…」「兄妹にしか見えない」などのコメントが寄せられています。今回は安定した交際となるのか注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ