【ケンダル・ジェンナー】関係が冷めてきた?ロマンスの相手ブレイク・グリフィンが別の女性とデート





ケンダル・ジェンナー(22)とNBA選手ブレイク・グリフィン(28)の関係が冷めてきたことを「Daily Mail」などが伝えています。

昨年秋ごろから頻繁に一緒に出掛けるところをキャッチされていたケンダルとブレイク、関係は順調そうに見えていましたが…


「People」によると、ケンダルとブレイクの関係を情報筋は「公式に別れたわけではないですが、最近冷めてきているようです。」と明かし、ケンダルがロサンゼルスからミラノへ飛んだ金曜日にブレイクは謎のブルネット女性と高級レストランでディナーを楽しんでいたのだそう。そして、二人はかなりいい感じだったのだとか。

ブレイクの試合にも頻繁に応援に駆けつけていたケンダルでしたが、今回のロマンスも長くは続かず終了となってしまうのでしょうか。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ