【セレーナ・ゴメス】ついにセレーナ母、娘とジャスティンとの復縁についてコメント






娘セレーナ・ゴメス(25)と不仲説が流れている母マンディさんが、セレーナとジャスティン・ビーバー(23)の復縁について初コメントしたことを「Just Jared」などが伝えています。


「GossipCop」のインタビューに、マンディさんは二人の親密な関係について「嬉しくない。」と明かし、「母と娘というのは意見の相違を持ってるわ。彼女は25才で、何が彼女の健康に悪いかはわかっている。だから、私は彼女をコントロールすることはないわ。セレーナは大人で、彼女自身で選択をすることが出来るの。」と娘に対して過度な干渉はしていないとコメントしました。

はっきりと二人の関係を「嬉しくない。」と言い切ったマンディさん、娘との溝はかなり出来てしまったようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ