【セレーナ・ゴメス】ある記事に激怒したセレーナ、一時的にインスタグラムをプライベート設定に!






セレーナ・ゴメス(25)がインスタグラムを一時的にプライベート設定にして話題に。この行動にはある記事に怒りを感じたことが原因ではとUS版「Seven Teen」が伝えています。


ある記事とは先日公開されたUS版『Billboard』のセレーナの自宅で行われたインタビューの一部で、セレーナの自宅に150センチほどある大きなテディベアが置かれていたというもの。

記者は、大理石の床に不釣り合いなテディベアがおり、セレーナは昔プレゼントでもらったもので、早く誰かにあげたいと話していた。と掲載。そして最後に「しかし、セレーナはもう25歳、まだそれを手放そうとしていない…」と締めくくった内容でした。



セレーナはインスタグラムのストーリーで、その記事の一部を載せて「もう二度と、勝手に誰かに自分の考えを推測させたり、私の家に招待することをしない。とても傷ついたわ。誰も私の心を知る人なんていない。」と怒りと悲しみを露わにしました。

現在セレーナのインスタグラムは一般公開に戻り、閲覧できるようになっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ