【ベラ・ハディッド】ザ・ウィークエンドと寄り戻す?再び関係は親密に






モデルのベラ・ハディッド(21)が再び歌手のザ・ウィークエンド(27)とヨリを戻すのでは?と「E!NEWS」などが伝えています。


情報筋は「彼女はまだ彼に恋していて、物事がうまくいったら愛するでしょう。」「2人とも世界中を飛び回る忙しいスケジュールがあります。しかし、計画的な話し合いをしてお互いを見つめ直しています。」と明かしたとのこと。

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -



さらにもう一人の情報筋は「彼らは間違いなく多くのケミストリーと愛が明確にあります。」「セレーナと別れた後、彼はベラに頼ることが出来ると確信していました。」 「2人の間はまだシリアスではないですが、彼らは異なる国にいて自分のやるべきことをしながらコミュニケーションを続けていますよ。」と語ったのだそう。

「E!NEWS」のコメント欄には、「ベラ、戻るのはやめて。」「彼はまた同じことを繰り返す。」「ヨリを戻すなんて理解できない。」「ベラにとって彼はベストなのよ。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ