【まとめてチェック編】Victoria’s Secretのファッションショー2017をチェック!






Victoria’s Secretのファッションショー2017が、現地時間20日に中国の上海で開催されました。


ショーに参加する予定だったジジ・ハディッドが不参加を発表して話題に。
今年2月にアジア人風デザインの饅頭を持って目を細めるポーズをとった動画を妹ベラ・ハディッドが投稿したことから、アジア人差別と批判されたことでビザが下りなかったのではと各メディアが伝えています。


パフォーマンス予定だったケイティ・ペリーもショー不参加に。
2015年に台湾で開催したコンサートで台湾の国旗を羽織ったことや、2014年に中国政府に抗議活動を行った学生団体のシンボルマークのひまわりのコスチュームを着たことでビザが下りなかったと「Page Six」が伝えています。


2016年は第1子出産直後のため、ショーをお休みしたキャンディス・スワンポールが今年のオープニングを務め、堂々カムバックを果たしました。


今年のパフォーマンスは、ハリー・スタイルズ、アメリカのシンガーソングライターのミゲル、中国人歌手のジェーン・チャン、アメリカ人俳優で歌手のレスリー・オドム・Jr.が務めました。


それでは、Victoria’s Secretのファッションショー2017をまとめてチェック!




























































































































































▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ