【ルビー・ローズ】最近の激ヤセぶりが話題に!






モデルや女優として活動するルビー・ローズ(31)の最近の激ヤセぶりが話題になっていることを「Daily Mail」が伝えています。


▼2008年のルビー


▼10月に開催されたイベントでのルビー、あばらがくっきり見えています。


▼先日行われたカントリーミュージック協会賞のアワードに登場したルビー、かなりスキニーな様子


そんなルビーを「NW magazine」では、「彼女の家族とチームは手遅れにならないうちに、増量させる努力をするべき」と話すLAの栄養士の話を紹介し、ルビーの激ヤセについて取り上げているのだそう。

それに対して、ルビーは「これは体型批判にすぎない、沢山食べ物を食べているわ」と反論しているとのこと。

「Daily Mail」のコメント欄では、「これは痩せすぎだよ!」「前の方が素敵だった!」「あの体型は仕事のためで、彼女が望んだことだよ。」「彼女が健康ならいいのだけど。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ