【ベラ・ハディッド】ザ・ウィークエンドがベラ宅を訪問!今までのことを謝罪されるもベラは慎重?!






セレーナ・ゴメス(25)と破局したザ・ウィークエンド(27)が元恋人ベラ・ハディッド(21)の自宅を訪れたことを「Daily Mail」がキャッチしました。

▼現地時間の火曜日、ニューヨークのベラの自宅を訪れたザ・ウィークエンド


ザ・ウィークエンドとセレーナは今年1月に熱愛が発覚し、先日破局が伝えられたと同時にセレーナがジャスティン・ビーバー(23)と一緒のところをキャッチされ話題に。


ザ・ウィークエンドとベラは交際1年半で昨年11月頃破局。その後ザ・ウィークエンドはセレーナとスピード切り替え交際へ、そのことでかなりショックを受けているといわれていたベラ。今年10月の誕生日は、ドレイクがパーティーを開催し話題になっていました。


「E!NEWS」によると、セレーナとザ・ウィークエンドが別れた後に、ベラとザ・ウィークエンドは連絡を取り合うようになったのだとか。2人は共通の仲間がいて共通の楽しみも沢山あるのだそう。

情報筋は「彼はまだ彼女を愛していることを彼女に表現しました。彼らはいつも本当に繋がっています。」「過去に彼女を傷つけたことを謝罪しました。」と明かしたとのこと。

「彼女はまだ彼を愛していますが、守りの気持ちの方が強いです。彼女は、彼を本当には乗り越えていませんでした。」「ただ、彼女は現在彼に夢中なわけではありません。そして、ただ彼の友人です。」

「彼女は、彼がまだ数人の女の子と遊んでいることを知っていますし、彼女はニュースを読みます。それは彼女に影響を与えています。」

「Daily Mail」のコメント欄では、「あなたに恥をかかせた彼の元へ戻らないで。」「ベラとザ・ウィークエンドは、セレーナとジャスティンが戻るために使われたから、彼らはまた戻るんじゃない?」「女性は誇りを持ってほしい。」「あんなことされて私なら戻らないわ。」などのコメントが寄せられています。 今年のMetガラでは、セレーナとラブラブなところを見せつけられて、相当しんどかったように見えたベラでしたが、ザ・ウィークエンドをこのまま許すのでしょうか?注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ