【ジジ・ハディッド】ジジ&ベラの従妹がモデルデビュー!






ジジ・ハディッド&ベラ・ハディッドの従妹ジョアン・ヴァン・デン・ヘリク(18)がモデルデビューしたことを「Daily Mail」などが伝えています。

▼ジョアンはオランダ生まれで、ジジ&ベラの母ヨランダの兄の娘なのだそう。


イギリスの大手モデル事務所「12+ UK」とプラスサイズモデルとして契約






ジョアンは「私は、自分が不完全なことを明らかにしたかったの。私は丸みがあるし、ストレッチマークがあるわ。」「鏡をのぞいて、理想通りじゃなくて嫌悪感を感じることはとても簡単。だけど、私はもうそうしたくないの。」とコメントし、ありのままの自分を受け入れて活動することを明かしたとのこと。



インスタグラムでは、「契約おめでとう!」「あなたは美しいわ!」「とてもゴージャス!」「すごく可愛い!」などのコメントが寄せられています。今後の活躍に期待ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ