【ザ・ウィークエンド】当てつけ?ジャスティン・ビーバーの元カノといちゃついて急接近!






セレーナ・ゴメス(25)と先日破局したザ・ウィークエンド(27)がジャスティン・ビーバー(23)の元恋人ヨヴァンナ・ヴェンチュラと急接近したことを「Daily Mail」などが伝えています。

▼現地時間11日ビバリーヒルズのナイトクラブでキャッチされたザ・ウィークエンドとヨヴァンナ


「Us Weekly」は、関係者の話を「彼らは一緒に手をつないで到着しました。そこで2時間過ごしていました。そして、どこに行くにも、彼らは手をつないでいましたよ。」 「彼は彼女といることを周囲にわかるように見せていましたよ。彼らはかなり甘い夜を過ごしていました。」と伝えています。

▼2014年ジャスティンとたびたび一緒に過ごすところをキャッチされ、熱愛を噂されたモデルのヨヴァンナ


「Daily Mail」のコメント欄では、「なんで女の子たちは自分を安売りするの?」「こういう女の子たちは、それをチャンスにしてるんだよ。」「みんなで共有し合っているようだね。」「ハリウッドはそういうところ。」など辛口コメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ