【セレーナ・ゴメス】AMAでのパフォーマンスが口パクだと批判が殺到![動画あり]






セレーナ・ゴメス(25)が現地時間19日にアメリカン・ミュージック・アワードでのパフォーマンスが口パクだったと批判が殺到していることを「Daily Mail」などが伝えています。


復帰後初のパフォーマンスとなったセレーナは、アワードで大胆ブロンドヘアにチェンジして登場し話題に。


セレーナはDJマシュメロとのコラボ曲「Wolves」をパフォーマンス。
スリップドレス姿に傷だらけのメイクを施して、横になったり、車の上に乗ったりしながらパフォーマンスを披露。


そんなセレーナのパフォーマンスを見ていた一部の人達から、SNSでセレーナは口パクではないかと批判の声が。


「セレーナのことは好きだけど、彼女が口パクしてると思うのは私だけ??」「これは間違いなく口パク。今までの中で最も奇妙なパフォーマンスの1つだわ。」「セレーナ・ゴメスが大好きだけど、彼女はパフォーマンス全体を通して口パクしていたね。なぜパフォーマンスのほとんどを彼女が頭を下げてたのか理解したわ。」「彼女は歌手以外で活動するべき、才能のある歌手にとって不公平になる。」「彼女はいつも口パク。今に始まったことじゃない。」 「彼女は歌えない。なぜ口パクを認めることが出来ないんだろう。」などのコメントが寄せられています。毎回のように口パクを指摘されてしまうセレーナ、今回も指摘されてしまったようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ