【チャーリー・プース】1Dルイの元彼女ダニエル・キャンベルと交際!?






人気歌手チャーリー・プース(25)がワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンの元恋人で女優ダニエル・キャンベル(22)と交際しているのでは?と「Just Jared jr」が伝えています。


▼インスタグラムでダニエルがUPした写真に、チャーリーが「君の帽子いいね」とコメント


▼チャーリーはフェイスタイムしている画像をUP、肝心の会話相手の部分は隠されていましたが、ファンの間ではこれがダニエルなのでは?と話題に。


最近チャーリーはテレビ番組「エレンの番組」で、シングルではないが公の場でデートするのはやめたと明かしていたのだそう。ダニエルは今年初めにベラ・ソーンの元恋人グレッグ・サルキンとの熱愛を噂されていましたが真相はわからないままでした。果たして、この2人交際しているのか注目ですね。




【Charlie Puth - "How Long" [Official Video]】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ダニエル・キャンベル(Danielle Campbell)
1995年1月30日生まれ。
アメリカ・イリノイ州ヒンスデール出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ