【セレーナ・ゴメス】PUMAの広告塔に!契約金は33億円超え






セレーナ・ゴメス(25)がPUMAの新たなキャンペーンの広告塔として契約したことを「E!NEWS」などが伝えています。


▼現地時間18日、PUMAやセレーナがインスタグラムで発表しました。

Fearless talent and 👑 of Instagram joins the family. @selenagomez #DoYou

PUMAさん(@puma)がシェアした投稿 -





▼恋人ザ・ウィークエンドもPUMAとスニーカーのデザインでコラボ商品を展開

PUMAさん(@puma)がシェアした投稿 -



セレーナは「Phenom」というシリーズの女性用フットウェアでコラボするとのこと。



セレーナは以下のようにコメントを出しています。

「プーマは、アスレチック・ウェアとファッションのマッシュアップに関して流れを変えたわ。」

「スタイルと文化に影響しているのを見るのは素晴らしいことだわ。そして、その一部になれることに興奮しているの。私たちが一緒に特別な何かを作ることが出来たらと願っている。私たちは、本当にクールなプロジェクトをすでに計画しているの。」

この契約は2年間で、契約金は3000万ドル(約33億4560円)以上だそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ