【ブルックリン・ベッカム】クロエ・モレッツとの復縁をついにインスタグラムで認める?






クロエ・モレッツ(20)と復縁を噂されているブルックリン・ベッカム(18)がインスタグラムにある写真をUPしたことをUS版「Teen Vogue」が伝えています。

昨年4月頃に交際が発覚し9月に破局したクロエとブルックリン。そんな2人は先月から復縁の噂が浮上し、一緒にいるところもキャッチされていました。
・【クロエ・モレッツ】復縁を噂されるブルックリン・ベッカムと堂々お出かけ!

▼昨年レッドカーペットでカップルデビューも果たしたクロエとブルックリン


▼現地時間17日、ブルックリンはキャプションに「こんな夜が好きなんだ。僕のガールが恋しい。」と添えて、テレビを見てくつろぐ姿を投稿。ブルックリンのお腹の上にはクロエの脚らしきものも見えます。

These nights are my favourite ❤️. Missing my girl

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -



この写真にはクロエのアカウントがタグ付されていて、さらにクロエがハートと薔薇の絵文字でコメントしたことから、ついに2人は復縁をオフィシャルにしたのではないかと考えられているようです。

▼現在撮影でアイルランドに滞在しているクロエ


ブルックリンのインスタグラムには「クロエと戻ってくれて嬉しい!」「もう離れたりしないでね!」「素敵なカップル!」など復縁を喜ぶ声が寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


クロエ・モレッツ(Chloe Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。


ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham)
1999年3月4日生まれ。
イギリス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ