【ハリー・スタイルズ】やっぱり密かに交際中?モデルのカミーユ・ロウとのデート現場が目撃される!






今年7月に熱愛報道されたワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(23)とモデルのカミーユ・ロウ(27)のデート現場が目撃されたことを「Daily Mail」が伝えています。

▼ロサンゼルスのレストランで一緒に過ごしているところをファンが目撃。ファンの間では、ハリーがカミーユのバッグを持ってあげていると話題に。


現地時間20日コンサートでパフォーマンスを行ったハリー


そんなハリーをしっかり応援するカミーユも目撃されていたようです。


「THE SUN」によると、ハリーはカミーユに夢中だそうで、ふたりはとても相性がよいのだとか。

ただ、ハリーとカミーユとの関係を快く思っていないハリーファンも多いようで、現在もカミーユのSNSには「ハリーから離れて」「あなたが嫌い」など誹謗中傷のコメントが多く寄せられている様子、カミーユのファンは「心ないコメントを書くのをやめて」と擁護しているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ハリー・スタイルズ(Harry Styles)
1994年2月1日生まれ。
イギリス・レディッチ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ