【ヘンリー王子】ついにメーガン・マークルと手つなぎデビュー!公の場で仲良しな姿を披露!






交際中のイギリス王室のヘンリー王子(33)と女優メーガン・マークル(36)が、ついに公の場で手つなぎデビューしたことを「Just Jared」などが伝えています。


現地時間25日カナダ・トロントで開催された車椅子テニスの試合を観戦に訪れたヘンリー王子とメーガン。


隣同士の席で仲良く試合を観戦。


先週末も2人は一緒にイベントに出席しましたが、席は別々だったのだとか。





幸せそうです。


先日、メーガンは「Vanity Fair」10月号のインタビューで「私たちはカップルです。私たちは恋をしています。」と交際について初めて語りました。

交際はとても順調そうなヘンリー王子とメーガン、結婚に向けて本格的に進んでいきそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ヘンリー王子(Prince Henry)
1984年9月15日生まれ。
イギリス・ロンドン・パディントン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ