【カイリー・ジェンナー】元恋人タイガ、カイリーの妊娠に「俺の子供」と主張?!






ラッパーのトラヴィス・スコット(25)と交際しているカイリー・ジェンナー(20)の妊娠報道について元恋人タイガ(27)が「俺の子供」だとSNSで主張したことを「TMZ」などが伝えています。

▼2014年から交際したカイリーとタイガ、その後破局と復縁を繰り返しついに今年4月初めに破局。その後、同じ月にトラヴィスと交際をスタートさせたカイリー。


▼カイリーの妊娠報道後に、タイガはスナップチャットにカイリーの妊娠報道画面を背景に「おい、それは俺の子供だから」とコメントしてUP。その後、すぐに削除したのだそう。


▼妊娠5ヵ月と伝えられているカイリー


「Just Jared」は、その後パパラッチがタイガを直撃インタビューしたところ「あれはフェイク」と答えたと伝えていますが、「Daily Mail」のコメント欄には「カイリーがお金持ちだから、タイガは父親になりたいだけ。」「自分と一緒にいた時には赤ちゃんが出来なかったから嫉妬してると思う。」や「彼らは4月に別れたから、うーん、父親は誰?」「DNA鑑定は必要でしょ。」「カイリーとタイガは本当に親密だった。父親は誰なのかDNA鑑定をしてほしい。」と父親が誰なのか疑問に思っている人も多くいるようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ