【セレーナ・ゴメス】友達関係について語る「知っていても友達には感じない」






セレーナ・ゴメス(25)が友達について語ったことをUS版「Seven Teen」などが伝えています。


セレーナは「Business of Fashion」のインタビューにこう語っています。

「周りの人々を理解しなければならないわ。」「私は、誰とでも知り合いだけど、友達がいないように感じる。すべてを話すことができる親友は3人なの。だけど、私は誰でも知ってるし、どこにでも行くわ。そして『ねえ、みんな、調子はどう?』ってね。」

「みんなと繋がっているって素晴らしいことだと感じるわ。だけど、境界線を作ることはとても重要よ。」「あなたにはあなたを尊敬する数少ない人達が必要。あなたのためにベストを尽くしてくれて、自分も彼らのために最善を尽くすこと。それは安っぽく聞こえるかもしれないけど、難しいことなのよ。」

そして、過去を「大きな霧の中にいた」と語ったセレーナ、昨年の休養中に「自分の感情とフラストレーション」について、どうしてそうなるのか学び理解することが出来たと明かしています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ