【レディー・ガガ】ひどい身体の痛みのため、ヨーロッパツアー延期を発表






レディー・ガガ(31)が世界ツアー「Joanne Tour」のヨーロッパ公演を延期したことを「Just Jared」などが伝えています。



先週予定していたブラジル・リオデジャネイロでの公演をキャンセルし緊急入院していたガガ、全身に激しい痛みを伴う線維筋痛を患っていることを明かしていました。



▼現地時間18日、インスタグラムで21日から28日まで予定していたヨーロッパツアーを延期することを発表。


ガガは以下のようにコメントしています。

「私は、肉体的そして精神的な健康面での闘いに対して、いつも正直でした。」

「再びツアーに出れることを楽しみにしています。けれど、私が強くなって60年以上みんなのためにパフォーマンスするためには、今は(痛みの)原因を追究するためにドクターといなければならないわ。」「みんなのことをとても愛しています。」

ガガのインスタグラムには「あなたなら乗り越えられる。」「早く良くなることを祈っているわ。」「いつも私たちがついているからね。」など応援の声が寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


レディー・ガガ (Lady Gaga)
1986年3月28日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ