【ベラ・ハディッド】乱暴なボディガードから女性カメラマンを守ったベラに、賛否両論の声[動画あり]







ベラ・ハディッド(20)がボディガードのある行動を制止したことを「TMZ」や「Daily Mail」が伝えています。

▼ニューヨーク・ファッション・ウィークで大忙しだったベラ


▼現地時間13日、ベラが車へ移動中、先頭にいた白人のボディガードが威嚇をしながらパパラッチをよけて道を確保。そんな中、このボディガードが女性カメラマンを押して追い払おうとしたことに気づいたベラはボディガードの肩をつかんで「彼女に触らないで」と制止、女性カメラマンに大丈夫?と話しかけています。


▼とっさの判断で女性カメラマンを守ろうとしたベラ


▼その後、もう一度「彼女には触らないで」とボディガードに念を押したベラ


「Daily Mail」や「TMZ」のコメント欄では、「彼女を好きになった。」「ベラはタフな女性だわ。」「動画を見てベラに好感を持てたわ、女性は団結すべき。」「彼はただ仕事しただけでは?」「彼の仕事ぶりに感謝するべき。」「男性カメラマンだったらどうなの?」「訴えられたら困るからやっただけ。」など賛否両論のコメントが寄せられているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ