【ゼイン・マリク】批判されるテイラー・スウィフトを擁護するも、冷ややかな声






ゼイン・マリク(24)がテイラー・スウィフト(27)を擁護したことを「Daily Mail」などが伝えています。
先月、新曲「Look What You Made Me Do」をリリースしBillboardで二週間1位となっているテイラーですが、内容がカニエ・ウェストやケイティ・ペリーなどを攻撃した内容だと批判の声も多く寄せられることに。


「The Fader」のインタビューでゼインはテイラーについてこう語っています。

「俺は彼女をアーティストとして評価してるんだ。彼女はクールさ。彼女は成功していて、彼女は一生懸命に働いている。だから、彼女が成功に値すると思うよ。」「彼女と一緒に曲を作って、楽しかったし、彼女はプロだったよ。」「彼女は俺のガールフレンドと仲が良いよ。彼女達は良い友達さ。彼女を悪く言う言葉は持っていないよ。彼女はクールさ。」

「Daily Mail」のコメント欄では、「彼女のプロモーションのために、彼もエド・シーランのように彼女にとって良いストーリーを話しているだけ。」「ゼインの言う成功とは何?」「ジジと付き合ってるから、擁護するんでしょ。」「あれは憎しみの歌だわ。『Shake It Off』の方が良かった。」などのコメントが寄せられているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


ゼイン・マリク((Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ