【カイリー・ジェンナー】[最新画像あり]カイリーに妊娠報道!すでに妊娠5ヶ月で赤ちゃんは女の子?!






リアリティスターのカイリー・ジェンナー(20)が妊娠したと「TMZ」が伝えています。

父親は今年4月から交際中のラッパーのトラヴィス・スコット(25)で今月初めに2人は妊娠について友人達に知らせたとのこと。


カイリーとトラヴィスは、友人達に赤ちゃんは女の子だとも報告したとのことで、トラヴィスは人生が変化する出来事だと話していたのだそう。

そして「People」によると、出産予定は2月だということで、カイリーはすでに妊娠5ヵ月ほどになっているようです。

関係者は「妊娠は予想外ですが、完全に驚くべき変化で、彼女はとても興奮しています。みんなが彼女の妊娠をとても喜んでいます。これは、彼女が今まであった中で最も幸せなことですよ。」と明かしたとのこと。

長年交際していたタイガと別れて、トラヴィスとはまだ交際半年のカイリー、SNSには驚きの声が沢山寄せられています。本当びっくりですね!早く本人のコメントがほしいところです。

▼TMZが公開した現地時間22日にキャッチされた最新のカイリー、だぼだぼスタイルで体のラインは隠されています。

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 -





▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ