【レイチェル・ビルソン&ヘイデン・クリステンセン】約10年の交際の末に破局






テレビドラマ『The O.C.』で知られる女優レイチェル・ビルソン(36)と映画『スター・ウォーズ』シリーズで知られる俳優ヘイデン・クリステンセン(36)が破局したことを「Us Weekly」が伝えています。



レイチェルとヘイデンは、2008年に映画『ジャンパー』の共演をきっかけに交際をスタート、2014年10月には第一子の娘ブライア・ローズちゃんが誕生。結婚はしない形で、ヘイデンの故郷トロントを拠点に生活していました。



関係者は「彼女は、ロサンゼルスの生活にフルタイムで戻りました。彼は、トロントにいます。」「彼らは二か月間ずっと不仲でした。」と明かし、もう一人の関係者も「彼らは完全に終わっています。」と明かしたとのこと。

2人の破局にSNSでは「そんな!信じられない!」「やめてー!」「みんな別れていく」「彼はフリーよ、私たちにチャンスが訪れたわ」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


レイチェル・ビルソン
1981年8月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ