【ケンダル・ジェンナー】エイサップ・ロッキーはどこへ?連日NBA選手と出かけるところをキャッチされる






ケンダル・ジェンナー(21)がNBA選手ブレイク・グリフィンと連日一緒に出かけていることを「Mail Online」が伝えています。

▼ウェストハリウッドにて高級アメリカ料理店「Craig's」に到着した顔を隠すケンダル


▼同じ時間に同じ店に到着したブレイク


▼現地時間8日にもトラヴィス・スコットのアフターパーティー会場から一緒に帰るところをキャッチされたふたり、車内で顔を隠すケンダルと体を隠そうとするブレイク


「Mail Online」のコメント欄では、ブレイクが姉キム・カーダシアンの72日間で離婚となり話題になった元夫クリス・ハンフリーズに似ているとのコメントが支持されているようです。たしかに似ていますね、懐かしいです。


8月初旬にNYでエイサップ・ロッキーと一緒に出かけるところをキャッチされていたケンダルでしたが、ブレイクとはただの友達なのでしょうか。いつも男友達と一緒に出かけても堂々としているケンダルなだけ、ブレイクとの関係は注目されそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ