【テイラー・スウィフト】ダークな内容に!新曲「Look What You Made Me Do」をリリース![音源あり]






テイラー・スウィフト(27)が新曲「Look What You Made Me Do」を公開したことを「Just Jared」などが伝えています。

▼現地時間24日に公開された音源、内容はダークな内容に仕上がっています。

【Taylor Swift - Look What You Made Me Do (Lyric Video)】

「あなたは、銃は私の物だと言った」「あなたが好きじゃない」「カルマ」「私は誰も信じないし、誰も私を信じない」「すいません、昔のテイラーはただ今電話に出ることができません。」「なぜって?」「おお、彼女が死んだから!」などの歌詞があり意味深な印象を与えています。

You tubeのコメント欄では、「想像していたよりダークだった」「最高」「クリエイティブな感じで好き」「気味悪いし不快な歌」「なんでこんなに気味が悪くてネガティブなの?」などの声が寄せられているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ