【セレーナ・ゴメス】[動画あり] セレーナが表紙を飾った「InStyle」の表紙撮影が公開!






セレーナ・ゴメス(25)が表紙を飾ったUS版「instyle」9月号の表紙撮影映像が公開されました。


写真家はフィル・ポインター、衣装はCoach、Louis Vuitton、Miu Miuなどで、どこかノスタルジックな雰囲気が演出されています。

【Behind the Scenes at Selena Gomez's Cover Shoot | InStyle】

▼キュートな一コマも




セレーナは同誌のインタビューで、休養時のことを「私はツアーを中止して90日間休養したの。これまでしたことの中で最高の出来事だったわ。電話も持たなかった。それは怖かったけど、素晴らしかったわ。私はたくさんのことを学んだの。」「私は田園地方にいて、髪を決して整えなかったわ。ホースセラピーに参加して、それはとても美しかったわ。」と明かしています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ