【クリス・プラット】アンナ・ファリスとの破局はジェニファー・ローレンスのせい?!本当の破局原因とは?






電撃離婚を発表したクリス・プラット(38)とアンナ・ファリス(40)の破局原因はジェニファー・ローレンス(26)だと考える人たちが大勢いることを「Mail Online」などが伝えています。


▼2016年に初公開した映画『パッセンジャー』で共演したクリスとジェニファー、映画プロモーション時には、クリスがわざとジェニファーを見切らした写真をインスタグラムに複数投稿し話題に


2015年に2人は浮気報道されたこともあり、アンナが「嘘でも浮気報道は傷つくわね。」とコメントしたことも。



そんな撮影&プロモーション時から仲良しな姿を見せていたクリスとジェニファーだっただけに、クリスとアンナの破局原因はジェニファーだと考える人がSNSで急増。

「クリスとアンナの離婚は、ジェニファーが関係していると思う。」「昨年のプロモーション活動の時のクリスとジェニファーを見たら、クリスとアンナの別れは驚かないわ。」「来月にはクリスとジェニファーのデート報道が出るかもね。」などクリスとジェニファーの関係を疑うコメントが多数寄せられています。

そんな中、「TMZ」はクリスとアンナの破局原因は今後の家族計画の食い違いだと報じています。


情報筋によると、アンナは家族の時間を大切にし、子供も増やしたいと望んでいたのだそう。結婚当時は、アンナの方が知名度が高くクリスは脇役クラスでしたが、現在クリスはトップ俳優の座を手に入れ、数か月家を空け映画の撮影をする日々に。そんなクリスは将来的に子供を増やすことは望んでいなかったとのこと。

他にも個人的な別れの原因があったとしても、家族計画の食い違いは長期的に考えると大きな破局原因だったと「TMZ」は伝えており、クリスとアンナは自分たちの別れを信じられないくらい悲しいと感じているそうですが、別れは避けられなかったとのことです。

このことが破局原因だとしたら、アンナは今年4月に殿堂入りを果たしたクリスを誇りに思う反面、どんどん夫が離れていくような気持ちになっていたのかもしれませんね…。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
1990年8月15日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ