【アンバー・ハード】イーロン・マスクがアンバーとの別れについてコメント!





つい先日アンバー・ハード(31)との破局報道が伝えられたイーロン・マスク(40)が破局についてコメントしたことを「Pagi Six」が伝えています。

今年4月に交際宣言をしていたアンバーとイーロン、交際期間は約1年ほどだったとのこと


現地時間7日、アンバーが投稿した写真にイーロンは「すごくキュート」とコメントし、別れについて書き込みました。


「今週末の破局報道について、アンバーと私は離れることになったけど、私たちはまだ友人で、親しいままで、互いに愛しているんだ。」

「2人とも仕事がすごく忙しいとき、遠距離恋愛は難しい。だけど、将来何が待っているかわからないよ。」



現地時間8日アンバーも「LOVE」「GIVE」「JOY」と花で書かれた写真を投稿し「世間から注目されることは、自分自身をそれほど多くの人々(非常にその出来事を)に説明しなければならないということです。今回の場合、このことを静かにしておきたいです。私たちはバラバラになりましたが、イーロンと私は深くお互いを想い、親しいままです。これらの難しい、非常に人間的な時に、サポートとプライバシーを尊重してくれることに感謝します。」とコメント。

この感じだと2人の別れにいざこざは無いようで遠距離が一番の原因だったようです。アンバーのオーストラリアでの映画撮影は10月まで続くとのことで、落ち着いたころにまたイーロンと戻る可能性もあるかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ