【カイリー・ジェンナー】元恋人タイガとの破局について語る






カイリー・ジェンナー(20)が自身のリアリティ番組「Life of Kylie」で元恋人タイガとの破局について語ったことを「E!NEWS」が伝えています。

2014年に交際をスタートさせてから破局と復縁を繰り返してきたカイリーとタイガ。今年4月に完全な破局を迎えることに。


カイリーはタイガと交際していた3年間をこう語っています。

「私は今とても楽しい日々を過ごしているの。」「これまでの3年間は、ただぼんやりとしていたわ。私は一日中家で過ごしてばかりだったの。」

▼現在はラッパーのトラヴィス・スコットと交際中


「そうじゃない今は、私はより自分自身であると感じているの。」「より道がひらいていると感じる。今本当に幸せよ。」

ビジネスも順調なカイリー、べったりとした交際をしていたタイガの時とは違って、トラヴィスとはお互いの時間も大切にしながら交際しているようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ